テレビ新広島『人気もん』のしゅうろくがありましたー!

降ったりやんだり、、落ち着かない天気ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、7/8日に中国地方で放送されている、テレビ新広島の『人気もん』(日曜朝9:30-10:00)の収録がありました。

柳沢慎吾さん一戸奈美さんが町の人気もんのところに訪問して紹介していく、という内容の人気番組です。

来月中旬の放送になる予定です。中国地方の方はぜひご覧になって下さい。日程は またHPでお知らせします。

柳沢慎吾さん 一戸奈美さん テレビと変わらないハイテンション、またカメラがまわってようが、なかろうが、会社の人みんなに声をかけて下さり、会社がすごく元気をいただきました。やはり、活躍されている方というのは、常に自分を磨くことをわすれず、日々邁進しているからこそ、これだけのオーラと、輝きを持つことができるのだな

と、企業人として、また、ひとりの人間として、とてもいい刺激をもらいました。これからもご活躍をファンの一人として応援していきたいと思います。

スタッフの方も非常に親切で、順調に撮影は終了しました。今からオンエアが楽しみです。

瀬戸鉄工・・・鉄工 という業種から、食品業界へ大変身したきっかけ、思いなどを、どきどきしながら 語っております。

お楽しみに。

瀬戸